どこにでもいるアラサーOLの記録・*☽:゚

在宅OL/アラサー/HSP/仕事/推し事/お酒/グルメ/旅行...

2021-01-01から1年間の記事一覧

前を向くには

どれくらいの時間が必要かなぁ。 まだ実感がない。 まぁ、まだ結論すら出せてないけど(笑) しかし、こんなことになっても出会わなければ良かったなんて1ミリも思えないや。 最後まで、私の好きな人のままで居てくれて感謝しかないねぇ。 ありがとう。

雨の音が心地良い夜に

嫌なことって重なるものだよね。 私はそんな選択肢があること、一度も想像したことなかったよ。 でも、そこが問題だったのかもね。 避けて通れない問題ではあったし、このタイミングでちゃんと話し合うべきだったのかもね。 でも、急に言われても心の準備が…

アラサー未婚女性が一番目にしてはいけないものを

見てしまいましたよ。 知ってしまいましたよ、ええ。 知らない間に 同年代の友人が3人は結婚&出産しているのを。 ラインのアイコンからね、 知ってしまいましたよぉぉぉ!!!!(泣) とてつもなくメンタルが抉られてしまった…。 いやね、この歳になれば当…

眠れないときにすること

こんにちは。つきみです☽ 何かつらつら書こうかな~と開いたら表示された 今週のお題「眠れないときにすること」 これね、長年の悩みでして。 私、ものすごく寝つきが悪いのですよ…。 基本的にはベッドに入って1時間眠れないなんてザラです。 部屋を真っ暗に…

ブログを始めるに当たり。

こんばんは。つきみです☽ この度、思い立ってブログを開設することにしました。 初回はそのきっかけを簡単に書き残しておこうかなと。 ・・・ 長らく続くコロナ禍。出掛けることや人と会うことが極端に減りましたよね。 在宅ワークになったり、無駄な飲み会…