どこにでもいるアラサーOLの記録・*☽:゚

在宅OL/アラサー/HSP/仕事/推し事/お酒/グルメ/旅行...

雨の音が心地良い夜に

 

嫌なことって重なるものだよね。

 

 

 

 

 

 

私はそんな選択肢があること、一度も想像したことなかったよ。

 

でも、そこが問題だったのかもね。

 

 

避けて通れない問題ではあったし、このタイミングでちゃんと話し合うべきだったのかもね。

 

でも、急に言われても心の準備が出来ないよ。

一週間経っても、まだ出来てないよ。

 

 

考えることも話し合うことも放棄して、今まで通り傍に居たいよ。

将来のこと考える必要がなければ、間違いなくそうしてる。

 

でも、もう大人になってしまったから。

 

そういう訳にはいかなくて。

 

どうするべきか頭では分かってるけど、心が全然追いついてこないの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難しいなぁ。

 

 

 

本当に、“普通に”生きていくことに向いてない。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも後悔はしてないよ。全く。