どこにでもいるアラサーOLの記録・*☽:゚

在宅OL/アラサー/HSP/仕事/推し事/お酒/グルメ/旅行...

アラサー未婚女性が一番目にしてはいけないものを

 

見てしまいましたよ。

 

知ってしまいましたよ、ええ。

 

 

知らない間に

 

 

同年代の友人が3人は結婚&出産しているのを。

 

 

ラインのアイコンからね、

 

 

知ってしまいましたよぉぉぉ!!!!(泣)

 

 

 

 

とてつもなくメンタルが抉られてしまった…。

 

いやね、この歳になれば当然の流れなのですが…。私にも焦りが無い訳ではないので。

 

婚活をしていた頃、本当にこれが嫌で。

(素直に祝福できない自分にも嫌気がさす)

 

ラインの“友だち”は頻繁に連絡を取り合う人を除いて非表示にしていたのに…。

 

↓常に表示している“友だち” 16名f:id:tsukimi_log:20210924221001j:image

 

↓非表示にしている“友だち” 241名f:id:tsukimi_log:20210924221151j:image

 

 

 

 

もはや“友だち”の定義とは???

 

という感じですが、自衛のために。

 

 

 

 

 

なのに、

 

先程ちょっと久しぶりに連絡を取らなければならない用事があって、サッと非表示リストをスクロールしてしまったのですよ。

 

 

冒頭に戻る🔙

 

 

 

あぁ〜〜〜

 

本当におめでたいことです。

 

結婚、出産おめでとう。

 

しばらく会っていないけど、幸せになってね。

 

 

で、終わりたいのに。

 

すごくモヤモヤしてしまう…。

 

 

 

 

正直、今すぐに結婚したいとは思っていないけれど。

 

素敵な彼氏はいるけれど。

 

どうしても、何とも言えぬ気持ちになってしまうんだよなぁ。

 

 

つきを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ(;_;)(;_;)(;_;)

 

こういう時に気を紛らわせる方法、求む。